プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訪日旅行禁止→これ 朗報?悲報?
確かに AEONとか 韓国人多いし!
京都 大阪も 韓国人多いし!

てか 韓国人が行けないと 悲しくない??

A 回答 (6件)

ついでに在日韓国人の駐日も禁止にして帰国命令出して欲しいですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

在日は 親日に近いから なんとも。

お礼日時:2017/07/21 22:39

家電品、生活必需品大量買い的な消費行動は減ってきており


当初のインバウンド効果も極小化しているみたいですしね
また特に韓国系の旅行者は違法を含む民泊など利用するケースが多いそうで
あまり旅行者としての経済効果も期待できないとなると
来日していただかなくてもさほど困らないのかもしれません。

とくに都内なんかだと、中韓の人がうろつく場所は風紀がわるいので
日本の消費者が敬遠することも多いようです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アメリカの不動産は韓国人拒否らしいですね。

お礼日時:2017/07/22 02:43

え?今年も訪日禁止になったの?

    • good
    • 1

ファンタジーで慰安婦像を設置しまくり、金をせびる韓国の方には、来ないで欲しいです。

大体、嫌いなら、来ないでしょ。来なくていいです。
    • good
    • 2

訪日禁止て韓国に行動と言論の自由は、あるのか!

    • good
    • 1

トランプ氏の方向性、イギリスのEU離脱(=移民拒否)から考えて


大きな流れは、移民拒否の方向性です。
どの国も移民を食わせるほど余裕ないからです。
本質は、イスラムの移民をしているのじゃなく、いよいよ迫った中共崩壊に備えての移民拒否なんです。
東シベリアでは違法占拠した中国人(=人民解放軍)が、村を作ったりしています。
EUは頭がお花畑なので移民ついて容認していますが、EU枠内の移動の自由の建前があるのでこういった対応になっていると思います。
北朝鮮問題にしても、いつも誤った報道してるマスゴミが北朝鮮が危ないといっているので中共・南朝鮮よりも危険性は少ないと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2017/07/31 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!