プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬のごはん何時にあげてますか?朝4:30〜、夕方4:30〜6:00くらいです。朝になると吠えて、ごはんあげると静かになります。

A 回答 (4件)

うちの子たちは、1日の量を3回に分けてあげてます。

(ダイエット中なので)
朝、昼、夕方って感じです。だいたいその時間帯くらいにあげてて、いつも時間は、違います。
散歩の後、だったり、散歩の一時間前くらいだったりです。
時間を同じにしないように、わざとテキトーにずらしてますよ。
    • good
    • 1

家の子は、朝は食べないので、腹持ちの良い



おやつを与えてます!

夜は、7時頃に、フードと手作りメニューで

しっかり食べます❗

☆あまり太らせないようにと毎日格闘です(笑)
    • good
    • 1

吠える時は与えない方が良いのでは?


勿論お腹空いたアピールなんでしょうけどまだ若いワンちゃんですか?
朝吠えるなら夜寝る前にもあげてみては?夕方の分を少し夜にまわすなどしてもいいかも。
うちは
朝7時頃
夕19時〜20時頃です。
成犬なので1日2回です。大体12時間空く感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10カ月です。吠えなくなったらあげようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/27 20:39

それでよろしいかと。


吠えるのは、食事が楽しみ なんです。

我が家は、11:00と、19:00です。
エサでは無くて、手作りの食事で、朝は毎回違うメニュー、夜は
消化のいい、同じメニューにしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!