アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

朝登校するとき、いつも一緒に登校している子が引っ越しをしてしまい、一緒に登校できなくなり、一人で登校になりそうです。

学校に友達は居るのですが、他の子を誘う勇気がでません。

一人で登校している子を見たら皆さんどう思われますか?
教えてください^^;

A 回答 (8件)

高一男子 どうして一人なんだろう?仲良くなりてーな~⤴よし、「いい朝だね」駆け寄る

    • good
    • 0

中1女子です。



私は1時間ほどかけて一人で通学しています。

いろんなとこから集まるので一人で通学してないほうが珍しい。

一人で歩くのも良いもんですよ。

嘘くさいですが道端にきれいな雑草が生えてたり!(ほんとに。)

逆に一人で登校するのを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)
    • good
    • 0

別になんとも思わない。



ルートも違うし、部活もあるから。
暗いところや人通りないところに行かなければ
    • good
    • 0

田舎で、家が点々としかない地域で育ったので、中学校は1人(1年だけは、2歳上の姉と一緒)で登校しました。


途中で友達と合流するにしても、かなりの距離は1人で黙々と自転車をこがなければならないような場所ですから、まあ、普通ですね。
    • good
    • 1

学校に友達がいるならいいんじゃないですか


登校途中で会ったらそのまま声かけて一緒に行けばいいのでは
また一人登校していてもおかしくないのでは
同じ方向の友達がいなければ一人になるでしょう
    • good
    • 0

ひとりで登校してみかけたら声かけて自然にとけこむといいんじゃない

    • good
    • 0

「皆んなと家の方向が違うのかな?」と考えます。

    • good
    • 0

あなたが気にするほど、特になんとも思わないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています