アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座の高級クラブ 麻衣子というところに
熱心に声をかけられています。
訳あってお金が必要なので働いても良いかなと少し思っていますが経験者さんや、通っている方にどんなお店か教えてもらいたいです。

学生の頃にキャバではないですがクラブのようなお酒を出すところで働いていた経験はありますが、そんなものとは比べものにはならない場所だとは思っております。

昼に仕事をしているので同伴はできませんし、そんなに入ることもできません。ノルマのあるところで働いてないのでそういうのも分かりません。
体入するだけでは分からない事もあると思うのだ何かご存知の方、コメント頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

とりあえず交渉するべきではありませんか。

きちんと自分の都合を伝えて、(例えば、”プロになる気は無い、ノルマってあるんですか、同伴不可”等々)それから決めたらいいのでは?

こういったアルコールが出る商売では、健康管理が重要です。時間的にはそれほどでは無いですが、勤務中ずっと緊張したままですから、胃を悪くしていなくなった人というのは多い。なので勤務も週一〜二回だけとか、とりあえず交渉でしょう。
    • 0