プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は母から思った事をすぐ口に出すと言われました。幼い頃に虐待にあって今でも可愛がられません。周りも病でないのに自分の家庭のことしか考えず孤立しました。37になりましたが私は恋愛経験さえないです。姉妹は結婚して母から可愛がられて私は溺愛されませんでした。発達障害とよく言われますが研究発表されたことがあります。正直すぎるとか。だから友達がいなくなりました。もう皆家庭を持ってるし周りのことなんてわからないでしょう。私はグループホームに入る予定です。もう一人暮らしは辛いものがありました。昨年父が亡くなりました。ショックでした。もう友達はいりません。何故人のために生きないといけないのか友人にめちゃくちゃ言って縁をきりました。毎日退屈です。学生時代から学費も返してきました。

A 回答 (2件)

気持ちも判るしどうしてそうなったのかも充分に伝わって来る文章でした。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

非常に分かりやすくありがとうございます。

気持ちも判るしどうしてそうなったのかも充分に伝わって来る文章でした。

• 1