アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血ってどれくらいの期間あるんですか?
また、起こった方はどれくらいの量でしたか?

A 回答 (2件)

私は2週間、生理よりひどく血の塊が毎日でてました。


2週間続いて病院に行ったので病院に行かなかったらどこまで続いたかわかりません。
妊娠と子宮筋腫で即手術でした。
    • good
    • 0

その時々で違います。


生理並みに多かったり、下着にちょっと付く位だったり。
期間も半日の時もあれば、数日続くこともあります。

原因によったら大変なこともあるので、病院に行ったほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!