アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠9週ですが、今日突然出血しました。生理みたいな感じで。お腹痛いとかはないです。これって大丈夫ですか?すごく不安で。病院には連絡しましたが。病院からは折り返ししますで終わりました。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

病院では医師に確認中でしょう。


安静にして連絡を待って指示を仰いでください。

折り返すと言っているのです。
勇み足は辞めましょう。
    • good
    • 0

不正出血の可能性が高いです。

早急に緊急病院など行った方が良いです。
バタバタ動いてしまうと危険なので、落ち着いてタクシーを呼んで行くべきだと思います。できれば付き添いがいると良いと思います。
    • good
    • 0

9週目は初期なので最も流産しやすい時期ですから、


出血してるのに動いたら流れてしまいます。
おさまるまで安静になさって下さいね
    • good
    • 0

>病院からは折り返ししますで終わりました。



「終わりました」ではありません、
直ぐに病院に行ってください。
その病院がダメなら、他の病院でも良いでしょう。
若しも、大丈夫で無かったら、如何します?
    • good
    • 0

こんばんは。

仰向けに寝ていた方が良いです。
おさまるまで...
流産の可能性大きいですから、動かないでください
    • good
    • 0

病院へ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!