アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●アンケート(質問):

皆様は、『被障害者』と、『真の障害者』の区別がつかない、混同されている人をどう思いますか?

(双方の区別が出来ない人は、”なぜ、判断できないのか”、想像がつきますか?)




・『被障害者』・・・『「障害」を、先天的に、後天的に、被っている人』を指す用語

        (例えば、『視覚』の障害を、被っている人・・・視覚被障害者)
        (例えば、『身代わりで生まれた』魂が、思っても、
             魂の道具である身体の自由が、利かない人・・・発達被障害者)
        (例えば、『精神的な』障害を、被っている人・・・精神的な被障害者、
             ・・・『精神的な被障害者』とは、うつ病、PTSDなど。)


・『真の障害者』・・・『「障害」を、能動的に、生み出している人』を指す用語

        (例えば、『精神性(霊格が低く、向上心が無く、向上欲が強い)
                 (霊格が低く、利己愛が強く、利他愛が欠落)』
           の因果で、他害行為をしても、自覚が無く、
           天才的な嘘つきで、
           二枚舌で、責任転嫁が上手く、罪の無い人を悪者にして、
           支援者(善人)を演じている。『偽善者』
          つまり、
          『霊格が高い、「発達障害」とは、比べ物にならないくらい、
           ”(霊格に、雲泥の差がある)”、、
             ・・・
           真逆の、物質的に頭が良いが、霊格が低い、精神の発達が遅れている』
             ・・・『精神性の精神異常障害者』とは、

               『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々、および予備軍など)



===========================================

以上


アンケートに、ご協力をお願い致します。


アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました。

A 回答 (3件)

特に何とも思いません。



他の人が何を思うか、それはその人の領分であり、自由です。

霊とか、見えない世界の事よりも、この現実社会こそ全てです。

良好で円満な内面を持ち、人を敬い、人に慕われ、豊かな現実世界を生きたいものです。
    • good
    • 0

私も分かりません。

どうか、ご教授くださいませ。
    • good
    • 0
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!