プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは自衛官です。
給料の振込は18日ですが
18日のいつに振り込まれるかわかる人はいますか?
18日の銀行が始まる時間にいけば
お金ははいっていますか?

A 回答 (8件)

夜間にはいります。

深夜0時です
    • good
    • 3

給与振込み日の振込み時間まで気になるような生活をしていると、一生お金に苦労しますよ。



銀行に給与の3ヶ月分の預金をつくりましょう。
この預金が出来れば、生活に必要なお金はいつでも下ろせます。
そうすると、給与振込み日など気にせず、仕事に没頭でき、良い仕事ができます。
良い仕事が出来れば給与も上がり、貯金も増えます (^o^)

どちらを選ぶかは貴方次第です。
    • good
    • 6

特別国家公務員がそんな事考えたらいかん、胎児おろしても貯金下すな、自衛隊心得、よーくかんがえよーお金は大事だよー

    • good
    • 1

入ってます。

    • good
    • 0

一般的には、当日の午前0時に振り込み処理を行うので、


窓口やATMの、当日の営業開始時間になります。
終夜営業のATMでは、当日午前0時です。
    • good
    • 1

給料の支給日(18日に成ってますが)の0845時には必ずATMから出金が出来るように成ってます、心配は要りません。



尚、当日が金融機関が休みに成るなら前日の同時刻に処理がされてます。
    • good
    • 1

私も現職ですが、




銀行が始まる時間にちゃんと
入ってますよ。

ご心配なさらずに。
    • good
    • 0

入っていると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています