プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自由と平等の国アメリカ!
なぜアメリカで、有罪判決を受けた受刑者の獄中生が、金しだいで極楽生活はなぜ?
自由過ぎるだろうーーーーーー?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ワスプと言われても、イタリアンマフィアは、外れるし?

      補足日時:2017/08/17 20:33
  • どう思う?

    堀の中の自由何だけど、不平等!

      補足日時:2017/08/17 21:22

A 回答 (2件)

懲役刑では無く禁固刑だから。


娑婆に出られないのが刑であって塀の中で何をしていてもよい。
日本の伝統である教育刑では無いからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

日本でも再犯率が、多いのが問題ですね。

お礼日時:2017/08/18 09:46

自由と平等はWASPの間だけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ワイプは、アングロサクソンとプロテスタントの白人だと思うのですが?

お礼日時:2017/08/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!