アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた後ペアリングを彼に返したんですが
わざわざチェーンを買い
それをネックレスにして身につけている彼です。

ティファニーでお値段もそこそこ高かったので
勿体なくてただ単に身につけているだけなのか、、

ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

何で指輪返したの?


返さないで売れば良かったのに。
その指輪、彼女が出来たらどうするんだろうね?
ずっーと、身につけるのかしら。。。まぁその彼女にあげるバカな事はしないと思うけど。
でも別れて正解かと思いますよ
    • good
    • 1

うわ!?(◎_◎;)自己陶酔してる男だよそりゃww


久しぶりにそんな奴聞いた(笑)
臭くて敵わん(笑)
    • good
    • 1

勿体ないか、未練があるか。


返すくらいなら売ればよかったのに。
THE GOLDとかさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れる前は好きじゃないなど言われ渋々別れ…
別れた数日後電話で本当はまだ好きと言われたんですが
今は復縁無理みたいなので…
どっちもどっちなんでしょうか、、

お礼日時:2017/08/19 00:26

そんな人別れて正解だと思います。



勿体ないんでしょうね。
次の彼女にあげるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿体ないてやっぱり思いますよね。。

お礼日時:2017/08/19 00:24

まあ、ここでいくら想像したところで真相は彼のみぞ知るとしか言えないですが。


まあ、不燃ごみとして捨てるには「もったいない」ということだと解釈すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…

お礼日時:2017/08/19 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています