アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
720平米の 厚みが 15mm の場合 何立米になりますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

720平米とは、720㎡ ですね。


15mmは、0.015mですから
720(㎡) × 0.015(m) =11 (㎥)
11立米 です。
    • good
    • 3

10.8立米

    • good
    • 2

15mm=0.015m


720m^2×0.015が求める答え。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!