プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなパンが好きですか?


私はパンが大好きで、
毎朝、パンを食べます。
例外は、旅館に泊まって
朝食が和食の時だけです。

皆さんはどんなパンが好きですか?

A 回答 (21件中1~10件)

ブドウパン、サンドイッチにしたら最高。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!そうなんですか❗

お礼日時:2017/09/04 20:18

ナッツやドライフルーツを練り込んだちょっと固めのパンとかいいですね~(^▽;^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かみごたえとフルーツの優しい甘さがクセになりそうです。

お礼日時:2017/09/04 16:17

私はパンが本当に大好きなんですが、フランスパンとか食パンのようにパン本来の味が好きです!他の人だとメロンパンとかシュガーパン、コー

ンパンとかですかね〜‼︎!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわふわ、もちもち、香ばしく焼いてバターorマーガリンは王道です。シンプルな小麦の味は、なんとも言えません‼

お礼日時:2017/09/03 23:09

ライ麦パンが好きです。

麦の香ばしさがバターにあいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風味がいいですね!

お礼日時:2017/09/02 13:14

NO15です。



>パン屋さんですか?

いえいえ、還暦を過ぎ初めてパンを焼いてみてからまだ一年半程の初心者です(^^;;
ただ、元々料理が趣味&娯楽なので、パン作りで色々と遊んでみている段階です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなパンを焼いてらっしゃいますね。
パンでおもてなしできそうですよね!


どれもホントに美味しそうです!
私は食べる専門でーす(^-^)/

お礼日時:2017/08/29 19:47

塩バターぱん


ファミマのメロンパン
デイリーの焼きたてメロンパン
ファミマのカレーパン…
好きです(●´ω`●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この頃のコンビニ、あなどれませんよね!

お礼日時:2017/08/29 18:09

まだ質問が残っていたので再々投稿です。



つい最近自家製ベーコンを燻しあげたので、ベーコンとチーズを入れてベーコンエピを焼いてみました。
「どんなパンが好きですか? 私はパンが大好」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがですね!
ーパン屋さんですか?

お礼日時:2017/08/29 18:08

カロリー気にしないなら…の回答です。



シュガートースト
塩パン
チーズ系のパン
(最近は色んなタイプのチーズパン有りますね)

クロワッサン
食パンに蜂蜜&バター

パンの耳を揚げて砂糖。
他色々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリー気にしません。

その分、ご飯減らします‼

お礼日時:2017/08/29 18:06

パン屋さんの厚切りの食パン。

4枚切りくらいのやつ!トースト美味〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ん、おいしいです~
サ店のモーニングで、バターたっぷりの厚切り!
もちろん、家でも!

お礼日時:2017/08/29 18:04

塩パン。


店によって味の差が大き過ぎる気がします。表面はカリッとして中はもっちり。バターを惜しげ無く使い、噛むと塩味のバターがたっぷりあふれ出す、背徳感のある塩パンがいいです。

まぁ基本的に種類は問わす、美味しければなんでもいいですよ。私はメロンパンがあまり好きではないですが、それでも不味い塩パンより美味しいメロンパンの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかります。バターって、なんであんなにおいしいの?

お礼日時:2017/08/29 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!