dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんなパンが好きですか?


私はパンが大好きで、
毎朝、パンを食べます。
例外は、旅館に泊まって
朝食が和食の時だけです。

皆さんはどんなパンが好きですか?

A 回答 (21件中11~20件)

塩パン。


店によって味の差が大き過ぎる気がします。表面はカリッとして中はもっちり。バターを惜しげ無く使い、噛むと塩味のバターがたっぷりあふれ出す、背徳感のある塩パンがいいです。

まぁ基本的に種類は問わす、美味しければなんでもいいですよ。私はメロンパンがあまり好きではないですが、それでも不味い塩パンより美味しいメロンパンの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかります。バターって、なんであんなにおいしいの?

お礼日時:2017/08/29 18:01

サンドイッチ


ホットサンド
あんぱん
チョコクローネ
トースト
ホットドッグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりトースト入りますね。
ハード食パン最高です。

お礼日時:2017/08/29 17:59

ポンジュケージュ、フランスパン、ぶどうパン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ポンジュケージュが、わかりません❗ごめんなさい!
調べて見ますね。

お礼日時:2017/08/29 17:57

あんぱん、揚げあんぱん、パン生地のドーナッツ、クリームパン、メロンパン、食パンなどなど、あまりゴテゴテ(甘い、しつこい)のは嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンダードなパンは、欠かせませんね。
あんパン、大好きです。
メロンパンはちょっとチンします!

お礼日時:2017/08/23 21:45

第二投稿です。



カレーパンも大好きです。
結構お肉の大きめなキーマカレーが好きな私は、買ってきたカレーパンでは辛さも具も物足りず、カレーパンも自分で作るように。

写真は私のオリジナルなキーマカレーパンと、左の白い方はエビとマッシュルームのクリーム煮を入れたカルツォーネです。

美味しそうでしょ?(^^)
「どんなパンが好きですか? 私はパンが大好」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~~おいしそですねー♪
3つはいけそうです!

お礼日時:2017/08/21 22:20

普通のトースト(バターやマーガリンを塗った物)が一番好きですが、


店で買うときは「カレーパン」が多いですね(^^)

ポークもビーフも好きですが、
特に辛めの物が好みです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザクザクしたのがおいしいです!
カレーパンって、揚げたてが一番ですが、冷たかったらチンして食べます。

お礼日時:2017/08/21 20:40

買ってきた丸型のガーリックソフトフランスにハマってしまい、自分で手ごねで生地を作り、焼くようになりました。


手前味噌ですが、今では自作の方が美味しいと感じるように(^^)
あなたに食べて欲しいです。
周りカリカリ、中フワフワシットリで美味しいですよ〜。
「どんなパンが好きですか? 私はパンが大好」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー( ´∀`)
食べたいです!!
普通にパン生地こねるだけじゃないんでしょうねー

お礼日時:2017/08/21 20:43

NewDaysのサービスサント゛が大好き。


会社員時代は毎朝買っていました。
まれに、売り切れもありましたが。
当時は160円でした。

量がちょうどいいのです
多くなく、少なくなく、味もいいし。
三角形で食べやすいし。

会社員を引退した、今でも外出時に、
たまに買ってます。

後好きなのは、
山崎の菓子パン。
コッペパン(ジャム&マーガリン)。
ナイススティック。
まるごとバナナ。
シベリア。
山崎の菓子パンは、全て大好きです。

逆に、山崎のランチパックは今市、食べる気がしません??
何ででしょうか??
中身が見えないからか?なぜか買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマザキのパンっておいしいですね!

ミニクロワッサンもgoodです。

お礼日時:2017/08/21 19:59

ここの「ジャンボレーズン」おいしいよ。


https://www.pompadour.co.jp/product/variety.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント、ジャンボですね‼

お礼日時:2017/08/21 20:01

ん~wパイパン!w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイ?の、パン?

お礼日時:2017/08/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!