プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら小さく可愛いくしゃみができる様になるんでしょうか?
私のくしゃみは「ハックション」って言って大きいです! お店とかで「ハックション」って大きいくしゃみすると結構恥ずかしいです! だから小さく可愛いくしゃみがしたいです! 「クチュン」まではいかなくていいのでせめて「クシュン」ぐらいのくしゃみがしたいです! どうしたら「クシュン」ぐらいのくしゃみが出来る様になりますか?

A 回答 (4件)

くしゃみの音は、


両手で、おさえる事により変わりますよ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! 教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 16:05

鼻毛が伸びてきますと伸びた鼻毛の先が鼻の穴の内側の皮膚を擦ること


になり、その結果「くしゃみ」がでます。
定期的に鼻毛の伸び具合を見て、伸びたら「鼻毛専用のハサミ」でカット
しますと「くしゃみ」が出にくくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! 教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/08/23 16:05

クシャミぐらいありのままにしなよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人とか友達の前で大きいくしゃみしたら引かれちゃうと思うんですが…

お礼日時:2017/08/23 16:00

気付いてるんならしたかて練習したらええーやん。



習慣になるまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが難しいんですよ! 自分は小さくしようと頑張っても大きいくしゃみが習慣になってるのでどうしても大きくなってしまうんです…

お礼日時:2017/08/23 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!