アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の体型の話なんですけど、この前一緒に海水浴行ってお腹を見たら腹筋割れてなくて、別に太ってるわけでもないんですけど、私の好みのお腹じゃなかったんです。人の体型にあんまり文句を言いたくないんですが、少しは腹筋割れていて欲しかったです。
このこと言ったら怒りますかね。腹筋バキバキじゃなくてもいいから少しは付けて?みたいな。
男性の方どう思いますか??

A 回答 (11件中11~11件)

さりげなく言える雰囲気なら言うーてみたらわ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています