プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の少し後ろを歩くのが好きでよく一歩後ろを歩くんだけど

後ろから見てると、なんかよくわからないけど「わたしこの人のこと大好きだなあ」って改めて思うし、どうしようもなく想いが募るし、絶対言葉にしても伝わらないし、言葉にするの恥ずかしいから、後ろから抱きつこうって思って抱きつくことで何か伝えようと頑張ってるけど

やっぱり言葉にするのって大事だよね?ちゃんといってほしい時ってあるよね?

A 回答 (4件)

>後ろから抱きつこう



歩行中は危険ですので勘弁してください。
これをやるのは酔っぱらった女性が多いですね。
「ああ、酔ってるね。迷惑だな」くらいにしかおもいません。

後ろからなら、手をつなぐ、衣類の腕からひじのあたりを軽くつかんだり、手を添える、腕を軽く組む、、などが良いかなと思います。

>ちゃんといってほしい時ってあるよね?

その時は、こちらから聞きます。
    • good
    • 1

言葉にしないとわからない人もいますよ


勇気を出して告白した方がいいですね
    • good
    • 2

男は「言葉にして欲しい」なんて、女みたいに考えないかと・・態度で示してくれれば。

    • good
    • 1

この文章を伝えたらどうですか?(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています