プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮ミサイル「どこに逃げれば・・・」戸惑う住民 早朝の緊急速報。みなさんのご意見をどうぞ。

参考URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-0001 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (45件中41~45件)

家族、社員で、トイレの奪い合いやな

    • good
    • 0

イザナミ神に、まだ呼ばないでと神棚に懇願する。

    • good
    • 0

「どこに逃げても無意味です」って言えないんですよね。



北朝鮮のミサイルがホントに破壊できるのなら、こんな放送不要でしょ。

破壊できないってことを公言してるんですね。

また、発射後4分でJアラートでしょ。
発射後10分で着弾なので、6分で何ができるんでしょうね。

こんなことやめりゃあいいのに。
    • good
    • 3

逃げない隠れない


無駄に頑張らない

なるようになる
人生流れに任せる
    • good
    • 1

正直一気に片付けたら、、 そう出来ないものかと考えちゃいますよね。



戦争はいかんですけども。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!