プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
 さいたま市(緑区)に越してきました。ガソリンが上がりましたので、安いガソリンスタンドはありませんか?旧住所では、103円(9月5日現在)のガソリンスタンドをよく利用しておりました。セルフでもそれ以外でもかまいません。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

浦和区在住です。


よく利用している安価店数店が軒並み\114~\116になってしまいました。
セルフ店でも\111ならマシかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 浦和は物価は高いのでしょうか。セルフ店で、\111円を探したいと思います。

お礼日時:2004/09/07 08:59

質問と少しそれますが・・・・・


スタンドによってはメーター通りに出ていない場合があります。
要するにメーターは1Lでも実際は0.8Lということです。
それで安くしているところもありますので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~そんなことがあるんですか・・・・メーターは1Lでも実際は0.8Lということです。それで安くしているところもあるんですか・・・

お礼日時:2004/09/07 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!