アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちばん歌がうまいと思う芸能人は誰ですか?
みなさんの個人的意見をどうぞ。
昔の人でも、海外でも結構です。

A 回答 (6件)

Alexandros

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/09/02 20:21

中森明菜


渋谷すばる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/09/03 23:09

和楽器バンドの鈴華ゆう子さんです!ライブで生歌を何回も聞いていますが本当にうまいです!さすが詩吟の師範です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詩吟の師範なんてすごいですね。
NHKとかでやってませんかね。

お礼日時:2017/09/03 23:11

7番、森田昌子さん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒュールリー♪はよかった‼
歌唱力、今も健在ですね。

お礼日時:2017/09/03 23:13

沢山人の歌を聞いたわけではないから絶対一番とまでは言わないけど、宮迫さんは最近聞いてる歌手より上手いと思いました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほー、一度聞いてみます‼

お礼日時:2017/09/03 23:14

沢山いますが


パット一番最初に思い浮かんだのは
水樹奈々さんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/09/03 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!