アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お騒がせなカリアゲ君は、行くところまで行ったなと、思います。これで、アメリカ中国ロシアが恐れる、韓国、日本も核武装を、考えたりしませんか⁉戦争に心底から反対します❗全世界で、一二の三で、核廃絶するのに賛成します‼️

A 回答 (10件)

そもそも、《日本は》


武器などを必要最低限以上もちません。

世界のことは口を出すだけ、悪化しますので

《日本は》核はもちろん、その他、武器をすべて廃止すればいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 10:02

>これで、アメリカ中国ロシアが恐れる、韓国、日本も核武装を、考えたりしませんか



核武装を考える?核を所持するの?

>全世界で、一二の三で、核廃絶するのに賛成します‼️

核廃絶するのに賛成??核は放棄するのを望むと??

言ってる事が矛盾してますねぇ。
随分と稚拙ですなぁ!!ハッハッハッハッハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 10:03

豚児を一頭始末すれば良いだけの話なので、非難を承知で行くでしょう。

世のため、人(特に、北の民)のためという大義名分が成り立ったと感じます。自分で自分の首を絞めた、と。実際は肥え過ぎて届きそうにないけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 10:03

日本は知らんけど、南鮮は原子力潜水艦を保有しようとしてますよ。


まさか原子力潜水艦に魚雷だけってことはないから、当然核ミサイルも。
(南鮮の技術力でできるかどうかは別問題)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。

お礼日時:2017/09/04 10:20

北朝鮮とロシアと中国は仲間です。


ロシアと中国の腹の中は別々ですが、カリアゲ君に闇で援助をし都合のイイように
操っているのと同じです。(カリアゲ君自身は馬鹿の塊なので神輿として担がれてるダケ)

日本は絶対核なんぞ保有しません!韓国も同じです!!
核を使用する時は地球外生物が攻めてきた時以外はないんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。異議なし!

お礼日時:2017/09/04 10:21

僅か100年前後の人生に 何を残すか?だけ・・



俺たちが 地球を平和に しないのなら 子孫が地球を平和にする・・

子孫に残す地球を 俺たちが平和に近づければ それだけ子孫は 楽に地球を平和に変えれる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/04 10:22

お騒がせなカリアゲ君は行くところまで行ったなと思います


>同感です。他国を威嚇して何とかしようということのようです。

全世界で、一二の三で、核廃絶するのに賛成します‼️
>空想上は?

北朝鮮だけでなくミリタリーバランスという意味で、核兵器にこだわらずとも日本が攻撃手段を確立しておくべきかと思います。それがないから落ち着かないんです。

公海上にアメリカ軍の核ミサイルが存在していても何ら問題はありませんし、アメリカ軍の核ミサイルがもっと日本側にあってもなんら問題はありません。つまりは、それが日米安保や核の傘なのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。油断大敵です。日本人は、真剣に考えるべきです。

お礼日時:2017/09/04 11:12

水爆実験成功が本当のことだとしたら


今後、アメリカは迂闊に北朝鮮に手を出せなくなりますし、それが北朝鮮の目的だと思います。
ある意味、それこそが核抑止力というものです。
しかしその目的を超えて、例えば北朝鮮が周辺国に対する恫喝を始めた場合、戦争の危機は訪れるでしょう。
アメリカのことですから、今は実験がブラフではないかを確認している最中でしょうし、水爆が量産化される前に何らかの手を打つかもしれません。
その時は国際社会の意見が一致、少なくともロシアと中国が首を縦に振る必要があります。
さて日本には何ができるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。真剣に、日本国民は、考えるべきです。

お礼日時:2017/09/04 12:08

今核を持ってる国全部が、北朝鮮と変わらないんです。


文句言えるような国じゃない。
ましてや、どこの国も廃絶などするわけもなく。
ただ、また核を持った国が増えただけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。だったら、日本も核武装した方が良いのでは⁉️

お礼日時:2017/09/04 14:57

どいつもこいつも核だ何だとガタつきやがってザコ共が


男なら拳で勝負せんかいヘタレ共が!
もういいよ
文句ある奴はまとめてかかってこい
パン食い競走で勝負してやんぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!