アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートの服装

来週末、付き合ってないけど気になってる人と初デートに行くことになりました

そこで服装を迷ってるのですが、今のところ黒地に小花のワンピースで行こうと思ってるのですが
やっぱり初デートに黒地はNGですか??

A 回答 (2件)

初デートで、最も大切な事は、「普段の姿とのギャップを魅せる」事です。

いちごずきんさんが、普段どのような服装をされているのかは分かりませんのでなんとも言えませんが、相手がときめくファッションが望ましいですね。服装だけではなく、髪型とか。

余談ですが、デートの前にジュースとか買って会ったときに可愛く渡すのも効果的です。そこで、今日あえるの凄く楽しみにしてた、って気持ちを伝えるのです。

まぁ、ジュースは好みがあると思うので、二種類買っておいて相手に選ばせるのが効果的ですね。

話ずれてすいません。

付き合う前のデートは、毎回服のジャンルをかえる事がオススメです。

応援しております!!!
    • 1
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした

いろんなアドバイス
ありがとうございます!!

相手がときめく服装…
難しそうですが、ギャップを目指して頑張ります

ジュースも準備してみようと思います^^

本当にありがとうございました!

そんなことないです。

あなたに似合っているならいいと思いますよ。

楽しんできてくださいね!
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます
少し自信がなくて不安になってたけど、清磁さんのおかげで不安も少し消えてきました

ありがとうございました!