プロが教えるわが家の防犯対策術!

陰部にに水ぶくれのようなおできが出来てます

A 回答 (2件)

沢山できるならヘルペスだね。


婦人科で検診しないと他人に移すよ。
    • good
    • 0

ヘルペスじゃないですか?


太ももの付け根のリンパ腺が腫れたり、その水膨れがピリピリしたり、体がだるかったり、微熱が出たりしていませんか?
ここの所、疲れているや無理をした、寝不足などでしたらヘルペスの可能性が高いです。
元々持っていたウイルスが悪さをしているので、早めに病院に行って、抗ウイルス剤の飲み薬と水膨れの塗り薬を貰いましょう。
また、別の病気かもしれないので、とにかく婦人科でみてもらいましょう。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!