アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(彼氏)に飽きてませんか?
キスするのに飽きてませんか?
今日、彼の仕事が忙しくて私にあまりかまってくれませんでした。帰り際のバイバイも素っ気なくて、もしかすると自分に飽きたんじゃないかと不安でなりません。いつもはギューって抱きしめてキスをするのに、今日はなくて…。
他のカップルさんでもそんなことありますか?
だって好きなんだもん!どんなに忙しくてもかまってほしいです。こんな私はワガママでしょうか?
よくある「私と仕事、どっちが大事なの!」まではいきませんが、そんな女は無理だわ。とか思いますか?

A 回答 (3件)

女性は恋愛で生きることもできますが


男性は仕事と恋愛の両方が必要です

これをよく覚えておきましょう
    • good
    • 2

飽きる?それは初めからダメって事ですね。

つまりそういう付き合い方。今後もそうでしょうね。
    • good
    • 0

仕事が忙しいのに会っているという点を取ってみても十分なように感じます。

男女共にかと思いますが、本当に疲れている時は好きならば大丈夫?と心配された方が嬉しいかと思います。回答としましては、疲れている時構ってと言われたらもう少しこっちの事も考えてくれよって思いますね。普段の時でしたら可愛いとは思えるのですがね、、
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!