プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔面麻痺になったことがある方に質問です。 人に普通に会えるようになったとしても、思い出して落ち込むことや、安静にしとかなきゃって思ったり、体力的にも精神的にも疲れたり、なるべくあまり人と会いたくないって思うものですか?

A 回答 (1件)

左半面麻痺で若干の麻痺、痺れ、痙攣が残り、


加齢とともに左右が非対称になってきました。
笑うと余計に非対称になります。

正直鏡を見ると昔とはずいぶん違うので嫌な気持ちになります
今はほとんどの方がスマホなどで写真を撮影するので
ちょっと過敏になりますし
できれば左側側から撮影されたくないです

昔の友達に会うのは少し迷いましたが
会ってみると意外と平気で
来年あたり同窓会を!と思っています。
よく考えると、顔で差別するような友人たちではなかったですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですか‥顔が変わっていくんですね(>_<)回答者様もベル麻痺でしょうか?
私の彼氏がベル麻痺になって、3ヶ月会えなかったんですが、なる前は一緒にいても楽しくて連絡も毎日とってたんですが、会ったときは帰り際イライラしてた感じと、連絡も会う予定を決めるときだけになりました(>_<)だんだんよくなっていくのでしょうか‥1ヶ月会ってません‥なる前に戻りたいです、、
同窓会楽しんでください!!!こっちはなんにもなんにも分からないものです!!

お礼日時:2017/09/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!