アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一つ上の先輩を好きになってしまいました。その先輩は前まで部活が一緒で兄妹のような関係でした。今先輩は受験生でほとんど会えません。会えなくなってから何かモヤモヤしだして、会いたい、話したいって思うようになり、嫉妬もするようになっていました。まず、私は同い年の人しか好きになったことがなく、先輩に恋をするという感覚に戸惑ったり、悪い気を感じることもあります。それに先輩は女の子と話していることが多いです。
もしも今告白して、関係を壊してしまったらほんとに嫌だし、受験勉強の邪魔もしたくないと思っています。もう自分が分からなくなりそうです。

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白した後も可能性はあるかもしれませんよ。相手は、あなたのことを気になりだすかもしれません。
好きという気持ちは言われたら嬉しいと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!