アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋した相手と食事をしますが食欲がありません。
先日失恋しました。出会ってから彼女はいないと言っていて何回かデートしてとても優しくしてくれるし、「昨日はもっと本当は一緒に居たかった」とか言ってくるし帰り際にハグされましたが元カノ話を聞いてる時違和感があったのでちゃんと聞いてみると本当は彼女がいました。ちゃんと直接会って話したいと言われたので食事に行くことになりましたがその失恋のショックで食欲がほとんどなくたぶん食べれないと思います。それでもやっぱり食事がいいですか?それとも何か違う場所に誘っても大丈夫でしょうか?当日になってお腹痛いとか言って別のところで話してみようかとも思ったのですが。。。一応最後にちゃんと会って話を聞いて見たいのでどうすればいいか悩んでます(;_;)

A 回答 (12件中1~10件)

↓補足します



会ってお話したい…お気持ちはよく分かります。
ただ、質問者さんの好意に相手がつけ込んで何かあったらきっと後悔します。
そこだけは気をつけて場所など選んでください。

お節介失礼しました
    • good
    • 0

あなたの辛さは本当に分かります。

好きだから相手が自分を好きではなかったとしても、片想いでもいいから一緒にいたい。そう思ってしまうのも当然のことかと思います。

ただ、恐らくここからはきっと質問者さんの気分を害してしまうかもしれませんが、それを覚悟で言わせてください。ただでさえ傷ついているところにさらに傷つけてしまったら本当にごめんなさい。

彼女がいるのにそれを隠していてなおかつ甘い言葉をささやくというのは、個人的には彼はあなたをキープ(言い方悪くて本当にごめんなさい)しようとしているのではないか、と私は考えてしまいます。それって結局、長期的にみたら質問者さんが幸せではないと思うんです。今はそれでもいいってもしかしたら思うかもしれないけど、長くその彼になんとなく拘束されてしまうのではないですか?次の恋愛に進む足枷になってしまうのではないですか?

そう思ったら、私は彼との関係を断ってもいいのではないかと思います。

今は辛くても時がきっと解決してくれます。あなたにもっも相応しい人も現れます。

だから、一時的な癒しに流されないでほしい。

私の体験からそうお伝えしたくて回答させていただきました。
    • good
    • 0

行かなくていいと思う

    • good
    • 0

お別れはキッチリした方が良いと思います。


食欲がないので、と正直に伝えてましょう。
失恋は哀しいことと思います。
貴女の苦しい気持ちは分かりますが、現実を受け止めることが大切です。たとえ悲惨であってもです。
    • good
    • 0

話聞く必要ある?


あなたその人にバカにされたのですよ
それでも行くような女性でないことを願います。セフレなんて希望してきたらあなたもっと傷つきますよ。
失恋ってよりも騙されたが正解ですよ。
    • good
    • 3

直接会ったら身体の関係に持ち込まれる可能性は高いですが、きっぱりと断れますか?


彼女がいるのに嘘をついて、気を持たせるような行動をするのは、浮気男、しかも典型的な遊び人です。
今更、何をちゃんと話したいのですか?
合えば、彼女と別れて貴方を選んでくれるのですか?
そうでないなら、合うだけリスクになります。
後悔しないなら良いですが、後悔しそうならやめた方が良くありませんか?
    • good
    • 2

好きな人の前では


明るく元気な顔見せたくありませんか?

暗い顔の女は魅力も何もないですよ

もう、終わったのです

まだ最後にちゃんと話を聞いてと言いますか

未練は経ちきり
とにかく明るい顔になって
前を向いて歩いて下さい。
    • good
    • 2

会わない方がいいです。


なぜ別れた相手なのに食事に行くの?
次行きませんか?
    • good
    • 1

別のところと言っても話をするのには食事でいいと思います


あなたが食べられない姿をみせてやった方がいいですよ
彼女がいるのにあなたに対しても思わせ振りな態度をとった彼です
そういう態度をとっていてあなたもいくら彼女がいても別れる気あるのですかと聞いた方がいいですよ
ないならどうしてそういう言葉態度とったのかハッキリと聞くことですね
優柔不断な人は誰の事も傷つけます
もし彼女と別れてくれたとしてもまた同じ事をするでしょう
言いたいことはハッキリと言って聞くことはキチンと聞いて諦めることです
    • good
    • 0

お辛いお気持ち御察しします。

其ほど食欲がないのなら、お茶にすれば良いと思います。人の出入りが余り無い静かなカフェが有れば、そういう所が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!