プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの失恋ソング教えてください!

会いたいけどグッと我慢する!って感じの曲がいいです。
できればあまりしんみり…じゃないほうがいいです!

宜しくお願いします!

A 回答 (7件)

Duca「恋の記憶」


夢乃ゆき「Sign」
安田みずほ「空恋」
hana「不完全Lover」
真里歌「merging point」
真里歌「If」
MAKI「遠く」
EGOISTIC LEMONTEA「Cloudy Skies」

少し失恋ソングといいにくいものもありますが…
上の4曲は「MME」という音楽グループのもので、失恋や片思いをテーマとした楽曲を多く制作しており、オススメです。
    • good
    • 1

SCANDAL 「会わないつもりの元気でね」


Dixie Flatline 「Just be friends(feat.巡音ルカ)」
Just be friendsは少ししんみり系かもしれません
    • good
    • 0

safariiの「この恋にさよなら」



しんみり感はないですが失恋ソングです。
    • good
    • 0

キャンディーズ「あなたのイエスタディ」



歌詞はこちら
http://www.kasi-time.com/item-36476.html
    • good
    • 0

JUJUの奇跡を望むなら・・・昔の歌だと杏里のオリビアを聴きながらですね!

    • good
    • 0

花*花「さよなら大好きな人」

    • good
    • 0

19's Sound Factory の Dear



ボーカロイドの曲なんですけど、
「歌ってみた」って検索すれば人間が歌っているのもあるので、おすすめです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!