アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気管支喘息で夜が寝苦しいです。
吸引器を使ったら良いですか?

A 回答 (4件)

浮遊カビ、ハウスダスト、ダニ、PM2.5いろいろ気をつけて乗り越えていこうね。

僕も辛いよ。
    • good
    • 1

吸入した方がいいですよ。


そして吸入した後は、必ずウガイを忘れずにね。
寝る時も仰向けに寝るより、横向きになって寝た方が、呼吸が少し楽になります。
    • good
    • 0

あまりにも苦しくて辛いようなら使った方がいいですよ!以前、私もぜん息が辛い時に妹夫婦の息子がやはりかなり酷いぜん息持ちで色々、調べ

たら朝起きてすぐと夜、布団に入る直前に冷蔵庫で冷やしたミネラルウォーターをグラス1杯毎日欠かさず飲むようにしたら楽になれたそうで私も試したら本当に楽に眠れるて日中も楽に過ごせるようになれました!あなたも是非、やってみてくださいね!ぜん息発作は精神的なストレスから起きる事が多いのでストレスを溜めないように気を付けてください!!
    • good
    • 0

吸引器? 吸入器じゃないですか?



病院で相談されてください。
投薬は受けていますでしょうか。

吸入器も即効性ありますが
まずは日常からのコントロールも大事なので
発作の出やすい時期は日常的にアレルギーを抑えたり発作を押さえる薬なども
併用するほうがいいでしょうね
錠剤+テープタイプの薬でもだいぶ改善することもありますし

どのみち病院へ行くしかないので、行って相談されてください。

既に投薬していても苦しいというなら病院で
吸入器も導入できないかと相談してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!