プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月1日は「コーヒーの日」。食後に飲むならコーヒー?紅茶?どっちですか?
(全日本コーヒー協会が1983年(昭和58年)に設けた日。10月1日がコーヒー年度のスタートにあたり、これからの季節、暖かいコーヒーがよく飲まれるため。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (79件中1~10件)

紅茶

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 18:10

この二択ならコーヒーかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 18:10

コーヒー苦手なので紅茶です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 18:10

セブンのコーヒーが100円で飲めるから良いよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね^^

お礼日時:2017/10/03 17:45

コーヒー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 17:45

コーヒーの日だろうが、当方は緑茶しか飲まない! 


年中、緑茶を飲んでます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 17:44

ホットのブラックコーヒーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 12:45

コーヒーです♡(´˘`๑)

    • good
    • 0

コーヒーです(*ˊᵕˋ*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 12:44

コーヒー☕️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 12:44
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!