アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の携帯の契約者、支払いが元配偶者の場合、勝手に解約できませんか?離婚して2ヶ月ですが、子供に連絡もなし。会いにも来ずに自分は携帯番号を変えて、愛人とまだ続いているようですが、調停で携帯解約お願いしたら、解約金が発生するから、払うといっているので、特だから払わしていたらいいと調停員に言われて、そうしていますが、自分だけ番号変えて子供の携帯払っているとか意味がわからないですし、ほうっておくしかないでしょうかね?

A 回答 (2件)

解約は本人しか、

出来ませんよねぇ…

すでに離婚が、
成立しているなら
もう他人です
お互い自由ですよね

お子さんの携帯代を
支払っているのは、
親としての愛情ですよね

離婚して、あなたとは
縁が切れましたけど
親子は永遠ですからね
    • 1
この回答へのお礼

養育費と別に払ってくれているので、愛情なんですかね。子への愛情が感じられなかった調停だったので、なんか不思議で。ありがとうございます。

調停員が言うように、あなたが何が不満なのかわかりません。

相手が料金支払っていて、子供は使い放題なんですよね?
嫌なら、その携帯の電源切って相手に送ればいいのでは?
子供にはあなたが自分で購入し与えればいいだけだとおもいますが・・・
何か問題でもあるのですか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。アカウントを乗っ取られているので、LINEとか見られているのかと思ってしまいます。そうですね!送りつけて返したらいいですね!