アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の僕でも、サイトでお会いしたいと
言ってくれる女性がいます。
質問です。
50代(人にもよると思いますが)の男性でも、
飲み友や、グルメ友を探していてもおかしくありませんか?

A 回答 (9件)

おかしくはないですよ。

サイトで出会い、うまくいく場合もありますし、ビジネスしようとしている人もいます。(詐欺含め)突然、男女意識するより、同じ趣味の仲間を増やす感覚からでいかがでしょうか?
    • good
    • 0

怪しい感じがするけど、ここはいけにえになってもらって、その女性と付き合ってみて+3人、いい思いしたら、教えて!によし悪し入れといて!じゅんじ1960覚えておくよ、今57歳だね、ガンバって。

    • good
    • 1

おかしくはないです。



飲み友、グルメ友大いに結構じゃないですか!

きっかけがサイトなので、個人情報交換には
気をつけながら、楽しくできれば、1度の別れ
でもいいし、長くお付き合いできる判断済めば
それでGO!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
共感いただけて幸いです!

お礼日時:2017/10/23 12:29

SNS?怖いです。



財産や収入、目当てのいい歳してぶりっ子のブス、デブが、一杯いますからねぇ

気をつけてくださいよ。

女は怖いです。

女性はすぐこの人危ないって気づくけど、以外に男性は、単純だし、。

女から見て、この女の人危険人物だわ〜って、すぐ気づくのに、ヘラヘラしてる男性多くて、、。

幸せを祈ります
    • good
    • 0

友達になるのに年齢制限はないですよ。


若い人より落ち着いて飲めますし、悪くないです。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴方は既婚ですか、未婚ですか。
このくらいは書かないと。

未婚であれば、

>飲み友や、グルメ友を探していてもおかしくありませんか?

これくらいおかしくはないですよ、どんどんすればいいことです。

ただね、今まで女性に大いに縁があったのか、全く今までなかったのかが
書いてないのでわかりません。

相手女性が何歳ぐらいのかたが、貴方と行ってもいいと言っているかはしりませんが、
今まであまり女性に縁がない場合は、その女性が本当にいい女性なのか
ネットを通じてウブな男をカモにしている女性であるということもないことはないのです。

貴方が判別できる男であればいいのですが。

何年か前の鳥取の女性。すごいブスなのだけど、男をひっかけて
保険金目当で五人くらい殺しているよね。

あと、これも大ブス女性だけど、男を騙し、殺されてしまった男性をニュースでみると
いかにも女性には全く縁がなさそうな男性でしたよね。
これも五人くらい練炭で殺していますよね。

更にババア女性ですが、70代のお金持ちばかりを狙って
再婚して殺し保険金目当てね。3人くらい殺しているよね。
80代の男もいたな。
今裁判しているけど、認知症になったなんて恍けているけど
本当なのだろうか。

こういうこともあるので、女性とたくさん付き合ってきた男性でしたら
おじさん、こんな回答はしないのですが、書いてないのでわかりませんが、
あまり女性と縁がなくでのサイト利用で女性がみつかったのであれば
リスクも承知の上でならいいと思います。
そして、判別できる男性であればいいと思います。

嬉しい楽しいだけでなく、その反面リスクもあるということを
承知であれば何歳になろうが、エンジョイすればよいと思います。

騙しにかかってくる女性は、うまいんだよーー。
そこを見抜く力を持ってくださいね。
    • good
    • 4

全くおかしくないですよ。


楽しみは自分から見つけにいくものです。
待ってるだけじゃ何にも始まらないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
そうですよね、自分から行かないといけませんね!

お礼日時:2017/10/16 18:19

サイトで知り合い結婚した人もいますから、一つの出会いの手段と、とらえていいのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
頑張ります!

お礼日時:2017/10/16 18:04

全くおかしくないと思います。


幸せになるための行動におかしいなんてないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
頑張ります!

お礼日時:2017/10/16 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!