プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は女が気持ちいいから好きです。女も男が気持ちいいからですか?くだらないと思わず、考えてみてください。

A 回答 (4件)

好きだからだと思いますよー



好きという前提があるから一緒に居たいし触れあいたいんですよー
    • good
    • 0

追伸、くだらないと思わず超まじめに回答してみましたm(_ _)m

    • good
    • 0

主語と目的語がはっきりしないので答えようがないかと?


前文に関してですが・・・
女性が男性を気持ちよくさせるから、男性は女性が好きだ?
男性が女性を気持ちよくさせるから、男性は女性が好きだ?
の両方に取れます。
    • good
    • 0

くだらないというか


日本語が意味分かりません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!