アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫がでたときに
キャーキャー騒ぎながら逃げ回ってる女性と
ビビりながらもその虫を捕まえようとしている女性は
どちらの方が好感をモテたりしますか?
やっぱりキャーキャー言ってる方が女性らしいのでしょうか?

A 回答 (6件)

キャーキャー言うのは女性というかガキっぽい。


わざとらしさを感じたらもう最悪。

ビビりながら、もしくは冷静に対処ってのがいいですね。
できれば私を頼るか共闘してほしいですがw
    • good
    • 1

どっちも好感を持ちません。


単なる変な人です。
    • good
    • 1

キャーキャー騒がれるとイライラしますね、うるさいので…


『え、虫いる…』と少し怖がりながら男性の後ろの方に隠れた女の子を見たことがありますが、あれはすごくあざとかったけど可愛くて好感が持てましたね。
    • good
    • 1

びびらずに、スリッパ片手にぶっ叩く女性がステキです

    • good
    • 2

キャーキャー騒いでいる女性を見ると、正直ウザいです。


今後虫を見るたびにこれかよ? と思います。
大人になれよ、とも思います。
    • good
    • 2

ビビりながらでも頑張る子に好感持てます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!