アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか、よくドラマとかで男同士の仲間のわざとらしく、楽しげに、にぎやかに騒ぐ様子がいつも違和感があります。自分も仲の良い仲間いますが、実際はあんな様子ではなく、女性向けの演出かな?
とか考えてしまいます。

かと言って、女性同士の仲間たちで、にぎやかに騒ぐドラマは、あまり見たことはないですが。

A 回答 (2件)

ドラマなんか派手な演出ばかり。

    • good
    • 0

女性同士は『ブラッシュアップ ライフ』という月曜日のドラマのような感じが多いと思います。


他のドラマも二人か三人組でこんな感じです。
脚本がバカリズムさんで、ありそうなエピソードを拾ってくるのがいつも上手いと思います。
騒ぐというよりは、話があっちこっちに飛びながらひたすら話す。
そして友達だけに通じる話や言葉ががあるという感じですね。
『東京たられば娘』では「第三次出動」とか「第一次出動」とか、話題の緊急性を消防の出動に例えていたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!