プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が昔好きだった、アイドルが、今、違う活動して、頑張ってるのを、まだ、応援してて、一緒に見に行こうと、言われたけど、彼氏が応援してるとこ、みたくないし、一人で行かせます。そういうのは、男の人にはあるものなのかな?

A 回答 (5件)

男の人が一人でもいいならそれでもいいと思います

    • good
    • 1

人によるでしょ。


大人であれば応援に行くほど興味のない人の方が大多数。
でも楽しそうならいいではないですか。
    • good
    • 0

どういうのですか?


句読点が多くて、読みづらいですよ。
    • good
    • 0

青春時代に夢中になったものは、一生付きまといますよ。


あなただって、10代に聴いた音楽をいつか年甲斐もなく聴くと思います。子供の頃観たアニメをいつか観ると思います。「青春時代のキラキラした思い出」は、大人になった今では絶対得られない、他に代えられないものですから。「そういうの」はあなたにもあります。

彼は確かに、そのアイドルに恋していたのでしょう。ですが特別視しないでください。青春時代の音楽やアニメと同じでもあるのです。
    • good
    • 0

ないよ❗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!