アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が医者の方いますか?

付き合って2ヶ月の彼。
勤務医35歳 私と同い年です。

全然愛されてる感覚がないんですが、こんなもんなんかな。

普段他愛ないラインや電話もない。
会うのは月2回〜4回

でも私から予定聞いて相手がスケジュール投げる感じ。

付き合いたてのまだエッチしてないときは
いつデートする?とか旅行の手配とか色々してくれてたんだけど…

安心して普段のペースに落ち着いたんかな

この前「私に興味ある?」って聞いたら、
「興味あるから付き合ってるよ(^^)」と言われました。

誠実な彼なので思ってないことは絶対口にしないと思います。

あーそれにしても不安だわ

A 回答 (1件)

これは医者の彼氏に観察されてますねぇ...。


もしかしたらキープされているのかもしれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!