プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメのキャラに本気で恋して辛い。。

誰か助けてください。

どうしたらいいですか。

叶わないとわかってますが
魅力的すぎて辛いです。

質問者からの補足コメント

  • アニメじゃなくて漫画のキャラでした

      補足日時:2017/10/19 16:33
  • 1位天河のラムセス様

    他はコナンの服部様、ママレのK君、セラムンのルベウス様、ワンピのロー様に浮気したことありますか

      補足日時:2017/10/19 16:34

A 回答 (4件)

恋は錯覚です。


あなたの脳が、そういう信号を出しているにすぎません。
だから私たちには、それを止めることはできません。
あなたの恋は、あなたが覚めた時にのみ終わるのです。

ですがあなたは心のどこかで、その恋を止めたくないと思っているはずです。
恋は錯覚ですが、その錯覚は、私たちにときめきを与えてくれます。
そしてそれは、私たちの人生を、実にドラマチックにしてくれます。
このまま恋が終わりを迎えるまで、叶わぬ恋をお楽しみください。
以上です。
    • good
    • 0

さあ!!



「愛するそのキャラ名 抱き枕」
で検索だ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナーでないのですが(;_;)ラムセス様なんですが

お礼日時:2017/10/19 16:13

他のアニメキャラで浮気して中和させるしかない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃいました

お礼日時:2017/10/19 16:13

ちなみに誰www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天は赤い河のほとりのラムセス様ってわかりますか?

お礼日時:2017/10/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!