アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いる人を好きになってしまいました。

その人のことは一週間前ご飯に行った時に急に好きになってしまったのですが、その気持ちに気づいた後に実は付き合って4ヶ月の彼女がいたことを本人から聞きました。

私はその人と知り合ってから1年半くらいで、知り合った当初はご飯に誘われたり、花火大会に誘われたり、アプローチを受けていたんですが、私があまりその時はその気がなくて、2回程飲みに行ってから連絡を途絶えさせてしまいました。そしてちょうど半年前くらいにあっちからまた連絡がきて、一度飲みに行きました。その後予定をたてていたのですが、私が急用が入ってしまいその日はなくなってしまいました。

おそらく彼に彼女ができたのはその後だと思います。私はなんとなくまた会いたいなと思っていたので、彼女できてるなんて知りもせず久しぶりに連絡をとり、最近初めて自分から遊ぼうと誘いました。それが、一週間前の好きになってしまった日、彼女がいたと知った日です。正直自分が馬鹿すぎて、タイミング悪すぎて、ほんとに後悔しています。

彼女いると聞いてからは友達のままでいようと思ったのですが、その日の駅までの道で手を繋がれました。私は嬉しかったので、そのまま繋いでしまいました。また、その後また遊ぼうと言われ、お金ないから次は俺の家でも良い?と言われました。

彼女いると私に伝えたあとに手を繋ぐ心理、家に誘う心理を教えてほしいです。私は、前アプローチされていたことが残っており、もしかしたら可能性あるのかもと思ってしまっているのですが、やっぱりセフレにでもしようとしてるんですかね。お金ないのは会話からほんとだとは思うのですがなんか自分がかなり軽く見られているような気がしてきました。

ほんとに好きなら家に行くべきではないですよね?彼が彼女より私を本命に選んでくれることはもう絶対に無理でしょうか?

A 回答 (2件)

可能性としてはふたつですね。

①素直に考えればあなたと知り合った頃から彼はあなたのことが好き。
相手にされないので別の彼女を作ったけど、再開してやっぱりスキな気持ちが続いていた。
②彼女はいるけど他の女の子ともエッチしたい。再開して手を繋いだら脈がありそう。
家に誘えばやれるかも。

①を考えたいでしょうね。
であれば、家に行くのはやめて外であって、きっちり別れて貰ってください。
話しはそれからです。
    • 0

あなたも…

彼も…
4ヶ月付き合っている彼女も…
3人共 まだ独身なんだから^ - ^

あなたと 彼女は まだ、イーブンだと思います。
誰と付き合いたいのかを 決めるのは
彼なんですから。。。

だから 彼のことが 好きなら
素直に、あなたを見て貰えばいいと思いますょ。
頑張って!
    • 0