アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の男性と今凄くいい感じなのですが、私は彼のことが好きで、アプローチはしている感じです。2回デーとをしていて、初めての時から、恋人ではないのに、恋人繋ぎをしたり、こしにてをまわされていました。
2回目の時に恋人繋ぎ、腰に手を回す以外に私の胸のサイズを聞いてきて、ブラがあってないと思ったからちゃんとしたサイズのをつけた方がいいと言われました。
男性は友達と思う女性に恋人繋ぎ、腰に手を回す、ブラがあってないと思ったからと、胸のサイズを聞くものですか?
彼には、胸のサイズは友達には聞かないから、好意を持ってくれてるか?聞きましたが…。友達だから言ったの返答しか返ってきませんでした。
彼以外の男友達もいますが、そんなこと言う人はいません。
彼から告白してもらうなにかいい方法はないでしょうか?
一般的に男性は友達と思う女性に胸のサイズを聞いたり、恋人繋ぎ、腰に手を回すなどするのでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>好きでもないのにやりたい、容姿についてきいてくるものなのでしょうか

教えてGOOの女性からの相談の多くが、そういう男にダマされた相談なので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。一応…一般的な答えが聞きたかったのですが…。
毎日電話やLINEはしたりしているんですが、わざわざそこまでしてもやりたいのか…とあきれてしまいますが。やるなら一回目でもやるチャンスはあったのに、お友達だからとそれ以上はなく、次の時も手はだしてはきませんでした…騙されるかどうかとゆうよりかは普通に聞きたくなるか?とゆうところが気になっていたのですが…ご回答ありがとうごさいました。

貴女が好きなのを知った上で

いつでも簡単に
食べられるから
利用してるだけ。

目を覚ましなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。そうではないかな?とは思ってるんで簡単にやらせるつもりはないです。

まあ、付き合う・付き合わないで、女性の容姿、とくに胸のサイズを重要視する男は実際にいるとは思う。

いるとは思うけど、彼は軽いですね。ヤリ目の可能性が果てしなく強いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。やりたいと思ってるのは分かっているので、簡単にやらせるつもりは無いのですが、好きでもないのにやりたい、容姿についてきいてくるものなのでしょうか…?