プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と好きな人は同じ部活なんですけど、この前の遠征でバス移動の休憩の度に入口近くの席に座っていた私の頭を好きな人が撫でてくれたんです。

男子がこのような行動をする時ってどのような気持ちなんでしょうか?

ちなみに、彼とは同じクラスでLINEはたまにします。

A 回答 (3件)

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


挨拶ができるようになれば、自然と話もできるようになるでしょうし、そんな間柄になれれば、連絡先は自然と交換できると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

いつもLINEしているあなたがいたので無意識に手が出たのでしょうね


でも脈アリですね
    • good
    • 1

犬や猫にするのと同じ感じで、自分より下に見ているのかも?


目上の人に頭撫でたりしませんよね?
自分より下の立場の者なら撫でますよね。
子供とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!