アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、高校に入学しました。
高校のことを考えると緊張して不安な気持ちになり手もびしょびしょになります。
クラスで仲のいい友達はできました。
でも奇数の仲良しグループなので一人になってしまうことも度々あります。
席の周りに女子がいないのでいつも私が友達のところへ行っています。
友達は私のところにきてくれません。私以外のグループの子たちはそれぞれ近くの席だからです。
そんなこともあり話しかけに行くときに緊張します。
部活も推薦で先に参加してた子たちが仲良くなりすぎて輪に入るのが辛いです。
大好きな部活のはずなのに緊張します。
高校のことを考えると緊張して不安な気持ちになるのをやめたいです。どうしたらいいでしょうか?
そしてこんな状況に共感してくれる人いますか??

A 回答 (1件)

話しかけやすいキャラだと


向こうから嫌でも来ると思うよ
うざ過ぎて殺虫剤まこっかな?って思うくらいw
恐らく現時点で優先順位が低いんだと思う
人って何かを求める生き物だから
話したいって思う何が無いとダメなんだと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!