アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は入学式です。私は家ではとても喋るし、友達ができたらめっちゃ喋ります。でも、話しかけるのが苦手で人見知りなので友達は少ない方です。
オープンキャンパス、周知会、試験など何回か学校には行きましたが、何回行っても緊張するし、友達もできてません。みんなもそうだし、友達もみんな欲しいって思うって考えますが、周知会など、ほぼ全員が同じ学校からでていて仲いい子同士なんです。私は同じ学校から誰も行かず、本当に誰も知りません、、。みんな楽しそうにしていて友達といて、私は1人で話しかける勇気もありません。明日から学校がはじまるけど、とても不安です。大丈夫でしょうか、、

A 回答 (2件)

趣味のサークルにはいれば大丈夫です。


オジさんは授業に出ずに部室に入り浸りでした。(笑)
    • good
    • 0

大丈夫です。

同じ学校以上に気の合う友達が求められると思いますので。頑張って話しかけて学生生活を楽しみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!