プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生。彼女と別れてから自慰行為の習慣がつきそうで怖いです。

彼女と別れるまでの4ヶ月間ほぼ毎日関係を持ち、性が乱れた生活をしていました。
付き合うまでは彼女は今したがそういう行為は全くなく、自分で処理したこともありませんでした。

しかし、彼女と別れてから目覚めた性欲が抑えられないときがたまにあります。
そしてひとりで...。正直初めてだったこともあり、何度か続いたら怖くなってきました。
自分が自分じゃないようです。漠然としていますが私はどうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

オナヌ〜の習慣なんて男は全員体験済みです


珍しくもない
ちんぽばっかり弄ってる
エロいことしか考えなれない
まったく正常です
気が済むまでシコりまくってください
オナニスト大いに結構!
    • good
    • 0

自慰行為は怖い事ではありませんよ。

ただやりすぎは体に悪いので3日に1回ぐらいのペースでするようにして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!