dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
彼女が「周りの男子が怖い」と言っています。
汚い表現が入りますがご了承ください。
















高校1年生です。
彼女についてなのですが、まだ性的な事をあまり知らなくて(あまりにもでは無いですが)、今日友達と話している中で男子の大部分が自慰行為をしている事を初めて知ったそうです。元々そういった行為自体は知っていたけどほんとにみんながもうしているなんて知らなかったそうです。
それを知って周りの男子が全員そういうことをしているんだ……という見方になってしまって、怖くて気持ち悪くなってしまっています。
自分だけは何故か怖くないと言ってましたが強がっているのかもしれなくて無理させていないか心配です。
どうしたら彼女の気持ちを落ち着かせられるのでしょうか。
時間で慣れるのを待つしかありませんかね…?

A 回答 (2件)

それは男の生理、自分でしなかったらどんどん溜まって寝ている間に勝手に出て来る。



寝ている間に勝手に出たらパンツがデロデロになっちゃう。

デロデロになって男臭くなったパンツを洗濯機に放り込むのは恥ずかしい。

だから自分でするわけ、と言っておけ、ついでにイエス様は「生理現象には罪は無い」と言っている、と言っておけ。
    • good
    • 0

手っ取り早く、キミが実演でもして見せたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!