プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子は女子の先輩と付き合いたいなどと憧れを持つことはありますか??また、それはどんな先輩ですか?

A 回答 (4件)

ありますよ。



 やはり気が合いそうな先輩ですね。
 何よりも恋愛に年齢は関係ありません。
    • good
    • 1

実際付き合っている人とかいましたね。

    • good
    • 0

実年齢よりも大人びた女子の先輩と付き合いたい願望がありましたね

    • good
    • 0

あると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!