アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですが
好きな音楽グループを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 私は、バックナンバー、いきものがかりです

      補足日時:2017/10/21 17:01

A 回答 (4件)

THE BLUE HEARTSですね。


彼らの作品全てが名曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/21 17:01
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/22 15:41

電気グルーヴかな



    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/22 15:40

バックストリート・ボーイズ


とかいいですねー。 (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/22 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!