プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女性がいます。
その子が好きな音楽グループを教えてもらったので聴いてみました。
そして別の日に会った時に「この前言ってたグループの曲聴いてみたけど、良かったよ」と伝えるとすごい笑顔になってそのグループについてまた少し話してくれました。
その日はあまり時間がなかったのでそんなに話せなかったのですが、少しぐらいは好感度上がったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます^ ^
    WANIMAというバンドです。
    音楽の話をしている時に相手も何の曲を聴くのか聴いてくれたので相手も少しでも興味を持って聴いてくれていれば嬉しいのですが、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/13 17:25

A 回答 (1件)

好感度上がったと思うよ!


女性は共感してくれると嬉しい生き物なので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ちなみに誰の曲?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!