アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、20歳前後でこの時代に生きていないので分からないのですが、この二つのグループの音楽が好きで聞いています。当時の事を知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おお 良いですね(^^)


好きな曲は何でしょうか。
私もどっちも好きです。

どちらが人気ってジャンルが違うと思うので共存してたような。

REBECCAのフレンズも聴いてくださいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

米米CLUBだと君がいるだけで、ひとすじになれない、shake hip、浪漫飛行等々ですね。プリンセスだと世界で一番暑い夏やダイヤモンド、Mなどですかね!

お礼日時:2023/06/01 14:08

Return to Myself 浜田麻里


    • good
    • 0

レベッカとかバービーボーイズのほうがすごかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べましたら、売上的には米米CLUBやプリンセスプリンセスの方が圧倒的でした。

お礼日時:2023/06/01 14:08

プリンセスプリンセスの人気は凄かったですね。


どちらも凄かったけどガールズバンドという注目度でプリンセスプリンセスかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガールズバンドは珍しかったんですね。

お礼日時:2023/06/01 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!