プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半男です。
今気になる人がいて、そこそこ仲の良い状況なんですが、その人はよく他の男の話をします。
その男を仮にA君とすると、A君って優しそうだよね~とか、A君は〇〇だよね~とか
正直「そうだね」と言うしかないようなことなんですが、これはA君が気になるからこういうことを言ってくるのでしょうか?
もし僕に気があるのなら他の男の話はしませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    確かに、その子は何を考えてるのか読みづらいことが多々あります。というより、確実に天邪鬼タイプです。

    もし、試して言ったつもりが無いのなら、ただの話のネタとして言っただけという捉え方も出来ますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/22 15:20

A 回答 (1件)

難しいですね



たまに、気になる男性を目の前にして あえて他の男性の話を持ち出しどんな反応するか試すような天邪鬼な女子がいます

ま 付き合うとめんどくさいタイプであることは間違いないです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!